ゲストハウスシャンティクティの様子を日々お伝えします。-----皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています。  mailto:shalom@ultraman.gr.jp
シャロムのビジョン | お知らせ | シャロムの日常 | パーマカルチャー | 手作り生活@シャロム | シャロムのワークショップ |  | 田んぼ | 季節 | 家族 | 記念写真 | 天ぷら油で車を走らす | パソコン | シャンティクティー | 野外保育森の子 | 本での紹介 | 自然農 | kenの日記 | HOME MADE | 学童クラブ森の子 | 手仕事の会 | 森遊びクラブ | ちびっ子会 | ポタリング | 未分類 | イベント | 上野玄春 | 環境 | 体験ステー希望 | cafe | ストロベール | パン | シャロムの日記 | シャンティバザール | レストラン | 安曇野の観光 | 醗酵 | 生活 | 礼状 | 安曇野農楽舎 |  | 体験ステー | 結婚式 | 本の紹介 | 日本蜜蜂 | ワンデーカフェ | おひさま | アースバックハウス Hobbit House | かまどの会 | 田んぼの会 | 籾殻ボイラー | 東日本震災 | 講演 | アーユルヴェーダ | 心地良い暮らしワークショップ | 12ボルトの家 | シャロムの畑 | 地球小屋 | 心地良い暮らし | だんらん | 自然現象 | 自転車 | 自給自足 | 種バンク | ホビットハウス Hobbit House | 炭素循環農法 | seedハウス | アースラジオ | 精油作り | 携帯 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
シャンティクティ     TEL&FAX 0261-62-0638 
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

kenshalom

Author:kenshalom
シャンティクティ臼井が
足跡を記します。
どんな話が出るか
乞うご期待
shalom@ultraman.gr.jp 

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.30 Sat
やちさん結婚おめでとう
08年自然農のメンバーのやちさんとまぁやんの結婚を祝う会&同窓会が行われました。
・・いつのまに・・苗だけでなく・・愛を育てていたなんて・・!?
知りませんでした。 聞いたときにはビックリ!

今回さらにビックリ! まぁやんのお腹の中にはご子息がいるではありませんか!
何だかビックリだらけの結婚を祝う会と同窓会になりました。

08自然農のメンバーは呑めば、呑むほど味が出るみたいなメンバーです。
とてもよく飲み、よく食べ、よく話す。塾生というより、サークル的な感じです?

今回、久しぶりに会ったときには心がホッとしました。
何でしょうね。不思議な感覚ですよ。
とてもドキドキします。
出会い、別れ、そして再会と感動のサイクルですね。

次は一体誰が結婚するのでしょう?
またその時はシャロムで同窓会ついでにみんなでお祝いしましょう。

幹事の皆様大変ご苦労様でした。
竹内さんどうも忙しい中お越しいただいてありがとうございます。
シャロムのボス臼井さん、おにぎり美味しかったです。

最後にシャロムスタッフ、集まってくれた仲間たちに心から感謝、感謝です。

2009530yati1.jpg
テンションは絶好調!
ビールがうまい!

2009530yati2.jpg
お好み焼き入刀。
もしかして次の結婚は(笑)??

2009530yati4.jpg
本当のケーキ入刀
今回の主役です。
まぁやんは体調がすぐれないので欠席です。
代役はHUGちゃんです。以前よりよく話してくれるようになりました。
ベストショット!

2009530yati5.jpg
みんなで歌っています。

2009530yati3.jpg
記念撮影。
LOVE&LOVE。やちさんとまぁやんの愛はみんなに愛をもたらしてくれました。

イッシーより

「とてもおいしいビールでした。」なかさん

「今度、新居に遊びに行きますね。」リコさん

「次は私も!」ひろみさん

「次は僕も!」あらたくん

「先に私が!!!」あいちゃん

「次は私も・・・還暦」けんさん

「夢をいっぱいありがとう。」成田さん

「みんなと会って、時間が戻りました」まゆみさん

「家族そろって、遊びに行きます。」伊藤夫妻

「うーん、次は私も・・・」HUGちゃん(3才)

「わらわらわらわら、幸せな笑顔がいっぱい!」のんちゃん

自然農    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おめでとう! Posted by げん
すばらしい笑顔の数々から、お祝い&同窓会の場の愛が伝わってきます。みかえさんとぼくも、同じときに、別の場所でやちさんと御縁のある方や場所と再会していました。離れてはいましたが、大勢の仲間とのつながりの深まりと広がりを感じていました。またお会いしましょう~!
2009.06.01 Mon 10:24 URL [ Edit ]
ありがとうございました! Posted by yachi
雲の上で昼寝しているような 風に乗ってそよいでいるような
とっても 幸せな時間でした!

今からもう 次に集まれる時を 楽しみにしてしまっています
それまで 日々を 大切に 笑顔で お互いに 励んでいきましょう!

臼井さん始め シャロムのスタッフの方々 お世話様でした
2009.06.02 Tue 21:09 URL [ Edit ]
刹那 Posted by イッシー
ほんの、一時の大切な時間、これからも大事にしたいです。
シャロムにいるといつも人との繋がりの事を考えて生きています。私もやちさんから頂いたお酒を飲みながら、また会える日を心から楽しみにしています。

げんさんとみかえさんがこれなかったのは残念ですが、また会えますよ。 次回是非来てくださいね。

シャロムに来て感謝の毎日です。
2009.06.02 Tue 21:47 URL [ Edit ]
やち? Posted by もりえ
やちって、あのやち?
山小屋で働いてて、私がシャロムスタッフしてた頃ぶらりと遊びに来てくれてた。。。合ってる?写真はそうだと思うんだけど。。。
久しぶりー☆
おめでとう☆なんてしあわせそうなお顔。
素晴らしい人生☆お父ちゃんになるのねー。しみじみー。
きゃー、また逢いたいわー☆
2009.06.02 Tue 22:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://shalomusui.blog90.fc2.com/tb.php/602-b7ca79f4

Top↑

