ゲストハウスシャンティクティの様子を日々お伝えします。-----皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています。  mailto:shalom@ultraman.gr.jp
シャロムのビジョン | お知らせ | シャロムの日常 | パーマカルチャー | 手作り生活@シャロム | シャロムのワークショップ |  | 田んぼ | 季節 | 家族 | 記念写真 | 天ぷら油で車を走らす | パソコン | シャンティクティー | 野外保育森の子 | 本での紹介 | 自然農 | kenの日記 | HOME MADE | 学童クラブ森の子 | 手仕事の会 | 森遊びクラブ | ちびっ子会 | ポタリング | 未分類 | イベント | 上野玄春 | 環境 | 体験ステー希望 | cafe | ストロベール | パン | シャロムの日記 | シャンティバザール | レストラン | 安曇野の観光 | 醗酵 | 生活 | 礼状 | 安曇野農楽舎 |  | 体験ステー | 結婚式 | 本の紹介 | 日本蜜蜂 | ワンデーカフェ | おひさま | アースバックハウス Hobbit House | かまどの会 | 田んぼの会 | 籾殻ボイラー | 東日本震災 | 講演 | アーユルヴェーダ | 心地良い暮らしワークショップ | 12ボルトの家 | シャロムの畑 | 地球小屋 | 心地良い暮らし | だんらん | 自然現象 | 自転車 | 自給自足 | 種バンク | ホビットハウス Hobbit House | 炭素循環農法 | seedハウス | アースラジオ | 精油作り | 携帯 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
シャンティクティ     TEL&FAX 0261-62-0638 
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kenshalom

Author:kenshalom
シャンティクティ臼井が
足跡を記します。
どんな話が出るか
乞うご期待
shalom@ultraman.gr.jp 

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.05.01 Sun
矢島さん ひとみさん 結婚おめでとうございます。
矢島さんひとみさん 結婚おめでとうございます。
上越の矢島さんは休みが取れると上越からシャロムに通ってきてくれました。
自然農の農楽舎にも参加戴きシャロムスタッフはこの日を待ちわびていました。

素敵な白のワンピースとガンジーが来ていたようなガディー これは一針一針 ひとみさんが縫って作ったもの
ガンジーの望む世界を生きなさい そんな考えが手作りの服にも生きています。派手さは決してありませんが心地良い豊かさが充ち満ちていました。

2011430wed0101.jpg

結婚指輪を交換 これも心を込めて自分たちも関わって作った結婚指輪です。手作り感がほのぼのとした暖かさを作り出しています。

2011430wed0115.jpg

結婚誓約書にサイン 皆さんの前で承認となっていただき暖かな拍手に包まれました。

2011430wed0116.jpg

ブーケトスは二階のバルコニーから 幸運のブーケを手に入れたのは素敵なお嬢さん ブーケだけでなく幸せお裾分けハッピープレゼントがあり独身のみんなにトスされました。みんながこれで幸運を手にできそうです。

2011430wed0102.jpg

2階のバルコニーから記念写真 

2011430wed0103.jpg

独身のお二人 ブーケをお借りしての記念写真 

2011430wed0117.jpg

素敵なインフォメーション 昨日結婚した。アンドリューの花も飾られてお祝いをお裾分け

2011430wed0107.jpg

会場をレストランに移し心温まるお祝いのメッセージを皆さんから戴きました。

2011430wed0105.jpg

ウエディングケーキに入刀 このケーキは昨年までレストラン喫茶部門を担当していたちかちゃんの手作りケーキです。シャロムに通う中でちかちゃんと親しくなり今日の日のケーキになりました。後にある書は ダライラマと並ぶ仏教者 ティクナットハーンの書 You have enough もうすでにある 足を知るという言葉 ひとみさんが好きな言葉だそうです。 

2011430wed0106_20110501044759.jpg

親戚合唱団の歌も飛び出しみんなで合唱 一体感に包まれました。幸せな一時です。

2011430wedi.jpg

ひとみさんのお母さんは涙ながらに二人の門出を祝福 感動を誘いました。お父さんは今年還暦ひとみさんが作った赤いちゃんちゃんこが送られました。お父さんは柔道をやっておられた方で道着を着ているようだと若かりし頃を思い出されたようです。

2011430wed0108.jpg

今日のメニューです。二人のために崎本シェフとスタッフが心を込めて作りました。

2011430wed0114.jpg

シャロムの料理はピースフード みんなが幸せになる料理です。

2011430wed0118_20110501045032.jpg

皆さんのアーチに見送られ晴れの門出を祝いました。スタッフもエプロン姿で参加させて戴き 幸せをお裾分けして戴きました。 

2011430wed0109_20110501045033.jpg

最後にお二人に食事をして戴きスタッフと記念写真です。みんな笑顔が素敵です。感謝です。有り難うございます。

2011430wed0112.jpg

シャロムとは平安があります様にというヘブライ語です。
皆さんの元に二人の幸せが届けられますように祈ります。シャロムKenji

2011430wed0111.jpg




結婚式    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://shalomusui.blog90.fc2.com/tb.php/1343-0a40004c

Top↑

